ゴリラの「ココ」からのメッセージ

みなさんは手話で話せるゴリラがいることを知っていますか? 私もフェイスブックで知ったのですが、 雌のローランドゴリラ「ココ」は、初めて人間との会話を果たしたゴリラとして有名だそうです。

人生に起きた二度の死にたかった時

わくわくケビンのここだけの話 2017年7月号 人生に起きた二度の死にたかった時 NPO法人JOYヒーリングの会理事長・ヒーラー 中西研二(…

見知らぬ人とも繋がりを感じる幸せな日々

毎日幸せを感じています。旅から旅の人生ですが、行く先々でお会いする全ての人が愛おしい家族で、再会の度に大切な兄弟に会った時の、安堵感と懐かしさが私を包みます。心から幸せを感じる瞬間です。

全国で奇跡の報告が

ディヴァインとともに生きる黄金時代がより具体的になってきたということです。すごい時代になってきました。これからますますたくさんの奇跡が起きそうな気配です。楽しみですね。

先祖解放で気づいたこと

先祖解放は皆さん続けていらしゃいますか?私は100回を超えて気づいたことがあります。結局全人類の幸福を祈っていることにつながるんだ、ということを体験しました。そしてその先に見えたのは、結局「私」の歴史なんだと気づいたのです。ところでこの「私」とは誰のことですか?

イスラエルと日本をつなぐ「契約の箱」

皆さんは「契約の箱」をご存じでしょうか? 古代、モーゼの十戒が記された石棺を収めた箱(アーク)のことを言います。古代イスラエルの民の伝説によれば「失われたアーク」として謎に包まれています。

混沌とする世界。あなたにできることは内側を平和にすること

最近のFacebook を読んでいると、興味深い記事が数多く掲載されています。例えば南極大陸で480キロにも及ぶ物体が見つかったり、エジプトのガザでは重さ100トン以上の黒い物体が24枚も発見されたといいます。誰が、一体何のために、いつ頃設置したのか、興味は尽きません。

さまざまな人生と関わってきた25年間。情熱はいまだ溶鉄のごとし

私はとうとう齢69になりました。来年はいよいよ70の大台に乗ります。しかし、実感としてはまだ30代のような気分です。否、もっと言えば20代のような情熱を失っていません。すべての人が喜びにあふれる地上の楽園をどうしても実現したいと溶鉄のような真っ赤な情熱を燃やし続けています。JOYヒーリングの会の理念である「愛・喜び・自由の大調和」を実現したいと思っています。

がんが100%治る? みなさんは信じられますか?

「本当ですか?ちょっと信じられない」。次には「どこかの健康食品メーカーが根拠もなく言ってるだけだよ」。ほとんどの人がそんな反応になってしまうでしょう。しかし一人のお医者さんがそう言いきったのです。

「人生はゲームです」―シュリバガヴァン

いい悪いはない、正しい、まちがっているはない、と思ってから30年近くなります。それなのに、今日も裁いている自分に気づきました。私の個人セッションに入ってくださった方に言われたことが胸に響きました。

インドは熱かった! 現象と恩寵の旅体験記

総勢170名でインド、ワンネスユニバーシティの「現象と恩寵の旅」2日間プラスシュリアンマバガヴァン御聖婚記念日のイベントに行ってきました。私自身の個人的な感想は、たった2日間なのにとても大きな感動と充実感溢れるコースだったというものです。