わくわくケビンのここだけの話わくわくケビンのここだけの話

2018年4月号
美しい意識状態が地球を救います

NPO法人JOYヒーリングの会理事長・ヒーラー
中西研二(ケビン)

美しい意識状態が地球を救います

フィールド・オブ・アバンダンスにご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

おかげさまで大成功のうちに終わりました。初来日のプリタジさんは、とても静かで、謙虚で、深い洞察と、誰のことも深い愛で包み込む方でした。その他、サマダシニジも素晴らしいお話を聞かせてくださいましたし、日本担当のキランジと日本でお会いできたのは、感激でした。コースの内容も素晴らしく、初めてお目にかかったユクテシジもユーモアを交えてわかりやすくお話してくださいました。O&Oの意味がようやくわかった気がします。

これまで私たちは、シュリ・アンマ&バガヴァンからディヴァインについて学び、ワンネスの意味と、ディクシャによる脳の意識変革についても体験を通して学びました。しかし、今回のコースでは、ひと味違っていました。スピリチュアルな色をまったくといっていいほど出さず、多くの人が葛藤しているテーマを掲げ、その解決法を提示して見せたのです。これには驚きました。ワンネスのOは、ディヴァインの存在と、その恩寵を伝え、覚醒への道に誘うものです。それに対して、もう一つのOはワンワールドから由来し、宗教的な雰囲気を一切排除し、どのような人が参加しても抵抗なく教えを受け取れるように工夫されていました。私自身の感想を言わせていただければ、これまでのコース以上にわかりやすく、体験しやすいものでした。

この内容ならいろんな分野の人たちを呼べる、と思った人は、私だけではない

と思います。いよいよワンネスの活動が更に拡大しそうです。

O&Oアカデミーから感謝状が来て、あまりに光栄でびっくりしましたので皆さまにも披露させていただきます。

親愛なる中西研二様

あなたがO&Oアカデミーのビジョンを私たちと共に日本の皆さまに伝えてくださったことについて、個人的に私たちから深い感謝とお礼をお伝えさせていただきます。あなたは日本のなかで主導的な役割を担い、そして、自分自身のエネルギー、時間、愛を、FOAのセミナーを現実化させるために捧げてくださいました。

あなたがしっかりとしたビジョンをもってこのセミナーに関わってくださったことが、私たちにとってどれほどまでに意味深かったかを、ぜひあなたに理解していただきたく思います。

私たちは、日本各地から参加したすべての探求者が、美しい状態の中で生きることや、源(ソース)のパワーとつながるために、真のビジョンから自分の霊的探求(スピリチュアルジャーニー)を行うプロセスを、見届けることができました。

あなたが今後も、この仲間(コミュニティ)をサポートし続けていかれることを願っています。それにより、彼らはO&Oアカデミーと共にさらなる深い霊的体験をするとともに、世界に貢献していくことになるでしょう。

あなたを愛しています、そして、ありがとう。

(Love you and thank you.)

クリシュナジ&プリタジより 岡村太輔訳

これは、私個人がいただいたというより、実際に実務を細かくインド側と交渉して成功に導いた角中順子さん、田上真咲さん、中西功さんの功績です。どうかその方々を称賛してくださると嬉しいです。

今度は急遽8月4日、5日にビーングリミットレスのコースがあります。1,000名以上集まれば、またプリタジが来日してくださるそうです。皆さんでたくさんの人を集めましょう。

また、その前に6月15日から20日までのエイカムツアーがあります。こんなに立て込んで企画されるのは、もちろん偶然です。しかし、すべては必要必然だとすると、ディヴァインの意志を感じます。以前からシュリバガヴァンは、この地球全体にとって素晴らしいことが起こる、と予言しています。しかも始まりは、日本だとも。だとするとそれが実現するために、より多くの人が平穏で、人との繋がりを持って、喜びと感謝と愛の、美しい意識状態で生きることが必要なのだと思うのです。私たちがエイカムに行く前後にそれぞれコースが用意されているのもうなずけます。今年は私たち人類にとって重要な時を迎えています。こういう時あなたの足をすくうような出来事が起こりやすくなるでしょう。はっきりとした目的意識を持って行動しましょう。

合掌