わくわくケビンのここだけの話わくわくケビンのここだけの話

2021年1月号
2021年も
よろしくお願いいたします

NPO法人JOYヒーリングの会理事長・ヒーラー
中西研二(ケビン)

2021年もよろしくお願いいたします

ヒーリング行脚歴、27年半になりました。

おかげさまでたくさんの出会いがあり、とても喜びに溢れる日々となりました。

もし豊かさの基準が人間関係なら、私は大富豪と言えるかもしれません。

ありがたいことです。齢72歳にして得たこの幸せ、涙があふれてきます。

さて、今年は丑年。牛は神様の乗り物といわれています。頑なに、そして従順に神とともにある動物。

ということは、創造主と共に生きることが大切な一年になります。

外側はコロナ騒ぎが収まらず、世界中が混乱の渦中、それ以外にもアメリカは大統領選から内戦状態に突入、こちらもいつ収まるかわかりません。

その上、天変地異が起きそうな状況です。

こんなときこそ内側を平和にするチャンスと捉えて、今を生きることです。

そして夢を捨てないこと。

私の夢は、世界中のすべての人が幸せで、自由で、繋がって、喜びにあふれた社会を実現することです。

そこに向かって一歩ずつ、焦らず、しかし確実に進んでいくこと。

そこには、笑いと、感動、感謝と愛にあふれた世界が展開することを想像してください。

思わず笑っちゃうでしょう。笑顔いっぱいの世界にしたいですね。

今年もどこかでお会いしましょう!

人はいつか、この世界から消えていきます。

私だって例外ではありません。でも誰かがそれを引き継ぎ、いつの日かそうなることを信じて、今年も全国を回ります。

あなたに会ったら、嬉しくてハグしてしまうかもしれません。許してくださいね。

(合掌)