中西研二 (なかにし・けんじ)

ケビンこと中西研二
(撮影:松本圭世)

1948年東京生まれ。
NPO法人JOYヒーリングの会 理事長。
有限会社いやしの村東京創設者。
O&Oアカデミー日本オーガナイザー。
ケビンの愛称で親しまれている。

新聞記者、セールスマンなどさまざまな職業を遍歴の後、1993年に夢の中でヒーリングを伝授され、ヒーリング活動を開始。

年間300回以上の講演・セミナー活動を全国で展開。
27年間の活動で、23万人を超える方をヒーリングし、不治といわれる病や骨折などの怪我にも奇跡的な変化がおきている。
それと並行して、ヒーリングの伝授と気づきをテーマにしたセミナーを行い、日本だけでなく中国、アメリカにもたくさんのヒーラーが誕生している。
世界の指導者が集まるワンネスユニバーシティ(現O&Oアカデミー)のシュリ・バガヴァンのもとを訪れた際に奇跡の目を伝授される。その後『奇跡の水』『奇跡の塩』を生み出し、それによって数々の奇跡がおきている。

2020年3月からはオンラインセミナーも開始。
オリジナルの日本式癒し術「愛和道®JOYヒーリング」を通じて、日本~海外に向けても昼夜を問わず活動をしている。

著者に『そのまんまでオッケー』『悟りってなあに?』『あなたは、わたし。わたしは、あなた。』(共にVOICE)『「なんにも、ない。」』(シャンタン(宮井陸郎)氏との共著)『たちどまって自分を癒やす』(共にヒカルランド)がある。

中西研二のスケジュールはこちらをご覧ください