しあわせな人生をおくるための4つの秘密とワンネスディクシャをより深く体験する
ワンネスディクシャギヴァー養成セミナー

プレゼンスとの絆を深く理解し、体験するセミナー

ディクシャギヴァーを生み出そうとするだけのセミナーではなく、今までの人生を振り返り、プレゼンス(聖なる存在)との絆を深く理解し、体験するセミナーです。

そして、2泊3日のセミナーのみ行われる『生まれ変わりのワーク』では、聖なる存在の源から再誕生する体験をし、2日間のセミナーより更にプレゼンスとの絆を深くすることができます。

プレゼンスとの絆を深めることにより、ワンネスディクシャのエネルギーもより大きくなります。

難しい教えをケビン流に日本一わかりやすく教えてくれるケビンオリジナルのセミナーです。
ワンネスの教え以外にも、今までの人生を深く理解し、体験する内容です。

参加すると、ディクシャを与えることができるようになります。
ハンズオンディクシャという、頭に手を置いて、ディクシャエネルギーを流すディクシャをできるようになります。

このセミナーに参加したい場合は、中西研二のスケジュールから参加したいものを選んで、会場を探してください。

中西研二によるワンネスディクシャギヴァー養成セミナーのスケジュールはこちらをご覧ください。

 

◆ワンネスディクシャギヴァーになるための条件
セミナーの参加資格は15歳以上ですが、ワンネスディクシャギヴァーを希望する場合の参加資格は21歳以上です。