わくわくケビンのここだけの話わくわくケビンのここだけの話

2019年3月号
本気印のセミナー開催

NPO法人JOYヒーリングの会理事長・ヒーラー
中西研二(ケビン)

本気印のセミナー開催

すごいエネルギーが流れた四日間でした。2月8日から11日まで東京で開催された、「5次元ヒーリングインストラクター養成講座&ティーチャーズコース」に約50名の精鋭が集まり、会場は異常な興奮に包まれました。

いまJOYヒーリングでは、ヒーリングセミナーの伝え方を変える抜本的改革に取り組んでいます。そのために今回で私が全て伝える最後のセミナーになりそう、ということで、こちらの方も本気印でやらせていただきました。

実は15歳の時から、天とは何か、地とは? そして地球の役割、人類の役割についての解説を聴かされていました。しかし、そのときは単なる夢の話と思っていました。30年の時を経て、もう一度説明されそのときがきたら縁ある人に伝えなさい、と言われていました。ようやくそのときがきました。今回のセミナーでは地球の天帝サナトクマラのお力を開かせていただき、天のエネルギーと地のエネルギーの融合を図り7次元ヒーラーを誕生させました。ハートセンターで二つの光が出合い、スパークして横に走った美しさは、言葉で説明しきれない荘厳にして神聖なるものに満ちていました。今年は、もう一度10月にセミナーが企画されていますので、体験されることをお勧めします。かつてシャーマンの長は行っていましたが、いまでは世界の誰もが忘れて、儀式だけが残っているのが現状です。

参加者からは、今まで受けた中で最高の内容でした、という感想をたくさんいただきました。

さて、これから実践に生かしたとき、どんな成果があげられるかが本当の成果です。今回受講してくださった参加者の皆さん、どうぞ楽しいヒーリングを全国で展開してください。

あなたにとって最高の投資は?

今年も、O&Oアカデミーのビーイングリミッドレスが4月13日から14日の二日間、ヒルトン東京ベイソアラで行われます。

このコースは昨年受けさせていただきました。実に感動しただけでなく、この一年、内側の争いごとがどんどん少なくなって、いまではいつも喜びの中にいます。見事に苦しみの意識状態から愛と喜びの意識状態へとシフトしていきました。

あなたにとって最高の投資はなんでしょう。それは自分自身への投資です。参加費の何倍にもなって帰ってきます。どうぞあなたや仲間とご一緒に体験してみてください。お待ちしています。

日本は世界の雛形

ところで日本人は、地球にとってどんな役割を果たすためにいるのでしょう。「大和は国のまほろば」と詠んだ倭武尊(やまとたけるのみこと)。そして、「言霊の幸きはふ国」と謳った山上憶良の歌が、約1300年経ってようやく花開くときがきました。

世界が戦いに明け暮れ、悲しみと怒りが大地から吹き出し、人々は競争に夢中になって、見せかけの繁栄にばかり目を向けています。その結果、疲れ果て孤独のうちに人生を見失い、認知症など、さまざまな病気を発病して失意のうちにこの世を去っていきます。あるいは、家庭崩壊は日常茶飯事、親子で争い幼子は親のありえない暴力で最悪の結果を被ってています。そのほか外側の社会に目を向ければ放射能による汚染は、無為無策のまま広がり続け、白血病や難病が多発して多くの人が死んでいく時代になりました。

我が日本は世界の雛形と言われています。その私たち日本人にできること。どうぞ内側に平和な世界を思い出してみてください。宇宙は何もないところからスタートしました。しかし、創造の意思が働いたのです。とすればあなたがどんな考えを持つかで、地球の未来は決まってしまいます。あなたの内側の真実を観てください。自分をジャッジせず、あるがまま観ます。そこから内側に平和が広がるでしょう。目を開ければあなたは美しい世界を目撃することになります。「真・心の解放セミナー」では皆さまを愛と平和の世界へ誘います。

JOYヒーリングは天母恵みの「愛」、母なる大地から、和する心のつながりを大切に、愛和道を推進していきます。

(合掌)