わくわくケビンのここだけの話わくわくケビンのここだけの話

2021年4月号
誕生日を迎えて

NPO法人JOYヒーリングの会理事長・ヒーラー
中西研二(ケビン)

誕生日を迎えて

地球に生まれて、73年になりました。私の人生は、ヒーリングを通して、たくさんの人と出会い、生きる喜びを享受するためにあったような気がします。

最近は、出会う人すべてが愛おしく、深いつながりを感じるようになりました。とても幸せを感じています。

私たちは、この大宇宙の中で、唯一、創造主の作り上げたシステムを破壊し続けています。

自然界の動物や、鳥類、魚類たちは、いずれもその種が絶滅するまで食べ尽くすようなことをするでしょうか? 海の王様、鯨が魚たちを食べ尽くした、という話は聞いたことがありません。サバンナの王様、象族は、旱魃(かんばつ)で全種類の生き物たちが絶滅に瀕した時、長老を中心にオアシスを目指し、その後にサバンナ中の動物たちがついて行きました。

そしてオアシスに着いたとき、象族は、共に来た他の動物に先に水を飲ませ、すべての動物たちが水を享受した後で、若い象たちをオアシスに入れたのです。それから長老たちは、クルッと反対側を向いて歩きだし、かつての水の通り道に身を横たえて、死んでいきました。

やがてサバンナに雨が降ったとき、象の死体から、たくさんの樹木が吹き出し、オアシスが形成されたのです。

すべての人が覚醒できますように

自然界の美しい物語はいくつもあります。もちろん私たちの周りにも、たくさんの物語があることを否定はしません。

しかし、家庭でも社会でも争い事だらけであることも事実です。人類史はすべて戦いの歴史です。もう何千年も戦い続けているのです。自然界での出来事は、すべて本能、つまり創造主のプログラムに基づいて動いています。人類だけがエゴによって動いているのです。だから苦しみから抜け出せず、人生の意味さえ分からなくなってしまっています。

日本の自殺者が年々増え続けている現実を見てください。コロナ騒動によって外出もままならず、昨年入学した人たちは、1年間、リモートで授業を受けたため、友達もできない学生生活を送っています。そのためでしょうが、多くの人がうつ病にかかり、自ら命を絶つ人が続出している、あまりにも悲しい現状となっています。

もう犯人探しに時間を費やすのは止め、それよりみんなの繋がりを大切にして、喜びにあふれる人生にしていきませんか? 私たちの内側が静かで、すべての存在とのつながりを感じだすと、自ずから喜びに満ちた人生となります。それが外側に現れだすと、あなたの周囲全体に広がります。あなたが変われば世界が変わるのです。水瓶座の時代は、すべての人が覚醒する時です。限りなく美しい物語を歩み続けましょう!

(合掌)

誕生日にたくさんのプレゼントを頂きました。メッセージや花束、ベルトから、セーターまで。とてもありがたかったです。この場を借りて御礼とさせていただきます。

 

O&Oアカデミー創設者のシュリクリシュナジからケビンへ
3月2日のお誕生日にいただいたお祝いのメッセージ

 親愛なる中西さんへ
ナマステ。
お誕生日おめでとうございます。
たくさんの人々をスピリチュアルな道において指導してくださり、そして、たくさんの人々の人生をより平和で美しいものへと導いてくださいました。
あなたは日本にとっての贈り物です。
シュリプリタジと私は、あなたの健康と長寿、そして今世での完全なる覚醒を祈っています。
愛と祝福をこめて
シュリ クリシュナジ

Dear Nakanishi San,
Namaste.
Happy Birthday . You have guided and mentored so many people on the spiritual path.
You have made so many lives beautiful and more peaceful. You are a gift to Japan.
Sri Preethaji and I wish that you live longand healthy and become fully enlightened in this very life time.
Love & blessings
Sri Krishnaji