わくわくケビンのここだけの話わくわくケビンのここだけの話

2018年10月号
地球規模の天災の中で

NPO法人JOYヒーリングの会理事長・ヒーラー
中西研二(ケビン)

地球規模の天災の中で

静かで幸せな日々がつづいています。もちろん日々の出来事は、前より多い気がします。でも内側は粛々と過ぎていきます。

しかし、地球はまさにでんぐり返ったような大騒ぎ。日本列島は経験したことのないような暑い夏でした。しかも世界規模で暑かったようです。

大型台風も近畿地方を襲い、各地に甚大な被害をもたらして去っていったと思ったら、今度は北海道で震度7の地震が発生し、全道が停電という事態を招きました。人々はまた余震が来るかも、という報道に不安な夜をいく晩も過ごし、状況を見守っていました。

被災された方々には一日も早い復興を祈るばかりです。

全世界的な平和のための瞑想で、たくさんの恩寵を頂く

やはり、地球全体で何かが起こっています。ハワイではハリケーンが次々に襲い、島民に避難勧告が出ています。

O&Oアカデミーがこの時期、ワールドピースフェスティバルを全世界規模で行ったことは、この事と無関係ではありません。

平和のための瞑想を全世界で一斉に行うことが、地球規模の災害を小さなものにしてくれるのです。

実際に、それ以降災害が減り、あったとしても小さくなったような気がします。

シュリシッティディクシャをご存じでしょうか?

インドの特別なコースに参加した人だけが授けられるディクシャなのですが、実際に受けてみると、すごい、すごい。富に特化したディクシャで、受けた人は大喜び。次々望みが叶っているようです。実は、私も東京の平松尚子さんにお願いして受けさせていただきました。その結果は驚くほどすごいものでした。懸案事項があっという間に解決したり、思いがけない収入があったり、20年も探していたものが見つかったり、数えきれないほどの恩寵を頂きました。

きっとみなさんの中には、それはケビンだから叶ったのだと思っている方もおいでのことと思います。そんなことはありません。多くの参加者に起こっています。まあ、とにかく一度、論より証拠で受けられることをお勧めします。

このディクシャをできる人は、今のところ7人しかいません。岩手県の大和田あけみさん、東京の平松尚子さん、川井忠史さん、名古屋の池田あゆみさん、九州の右近智之さん、原田達夫さん、佐藤直子さんです。 直接連絡してみてください。

夢は必ず叶います

物事を成就するために最も大切なものの一つが、情熱でしょう。改めてそれに気づきました。

年齢を重ねて失っていくのが、情熱です。

若い頃は何くそ、負けるものか、と意気込んでいたのですが、そのエネルギーが、諦めに変わっていくようです。

私も70歳になって、ホッと一息ついたら、もうゆっくりしようよ、という声が聞こえてきました。そうだなあ、と思いながらやめるタイミングを計っていたら、思いがけないことが起こりました。

O&Oアカデミーのクリシュナジ、プリタジの連名でOCLCコースへの招待状が届きました。

うっそー、マジ? 目を疑いました。だって10万ドルのコースですよ。いくらなんでも凄すぎます。しかも私の都合のいい時に、ということでした。これはまだお役に立つ活動をしなければ、それこそバチが当たります。

もう一度情熱を沸き立たせて、行ってこようと思います。11月中旬に帰ってきますので、楽しみに待っていてください。

最後に一言、夢は叶います。決して諦めないこと。何があっても、それが成就した喜びに浸っていること。そしてディヴァインにすべてを委ねていることです。

その夢は、あなたが諦めないでいたなら、必ず叶います。

(合掌)