ヒーラー養成セミナーのようす1
ヒーラー養成セミナーの様子

愛和道®JOYヒーリングとは?

ケビンこと中西研二が、1993年から始めたヒーリングです。
もともとは、ケビンが夢の中で自身の腰痛を夢に出てきたインドの聖者から治してもらったのがきっかけでした。
JOYヒーリングは、体を物としてでなく、意識の集合体として考えます。だから、体のみならず、心も癒していくのです。
しかも、誰でも簡単に身に付けることができて即効性がある、まさに世界一のヒーリングです。

愛和道®JOYヒーリングセミナーの流れ
レベルⅠを受講すれば、その日からヒーラーになります

JOYヒーリングには「身口意」と「手当法」という2本の柱があります

身口意と手当法が基本_中身1
身口意と手当法が基本_中身2

「私を伝線としてお使いください」

自分の能力や力、意識のようなものではなく、すべてを宇宙知性にお任せして、自分を伝線のように道具として使ってくださいという宣言です。

伝線宣言!?_中身

伝線宣言は「南無妙法蓮華経」と同じ意味です

「南無」は宇宙に常に鳴り響く「オーム」の音。自我を一切解き放ち、宇宙にすべてを委ねるという意味です。伝線として宣言すると、天頂のチャクラからエネルギーが流れ込んでくるのがわかります。

これらのエネルギーの知識とともに、実際にエネルギーの流れを体感していきます。一度身に付けたら一生もの! 家族の最高のコミュニケーションになるこのヒーリングをぜひご自身でできるようになってみてください!