JOYヒーリング

JOYヒーリングとは?

「長年の悩みが消えた!」
「体がウソのように楽になった!」
「はじめて自分のことをわかってくれる人がいた!」
など全国の参加者が絶賛!
あなたも奇跡の手を味わってみませんか?

呼ばれたらどこへでも出かけていく、そして各地で奇跡的なヒーリングを行っている「ケビン」こと中西研二

現在まで21万人以上の全国の人々を癒してきました。

当日はあなたのあなたの体にヒーリングのエネルギーを流しながら、病気の原因やあなたに必要な気づきのメッセージを伝えてくれます。 

中西研二についてはこちらをご覧ください。

中西研二のヒーリング等のスケジュールはこちらをご覧ください。

■参加資格
ヒーリング:NPO法人JOYヒーリングの会会員
お話会のみのご参加は非会員でも可能です。
NPO法人JOYヒーリングの会への入会方法はこちらをご覧ください。
■参加費
会員
非会員
お話会&ヒーリング 3,000円+会場費
当日入会の方は会場費のみ(※1)
お問い合わせください(※2)

※1…当日入会かつ初めてヒーリングを受ける方(初回のみ対応)
※2…ヒーリング体験として、初回のみ対応します
※会場費は会場により異なりますので、詳細は各会場にお問い合わせください
※小学生以下は無料です
NPO法人JOYヒーリングの会へのご入会についてはこちらをご覧ください

その他の参加費はこちらをご覧ください。

入会方法:NPO法人JOYヒーリングの会への入会方法はこちらをご覧ください。

※ヒーリングを受ける際は、できるだけお話会にもご参加ください。

 

中西研二のヒーリングってどんなもの?

病気を「治す」にはその本体にある「想い」に気づくことが大切ですが、それはあくまでも本人次第。私は皆さんをその「気づき」へと導くナビゲーターにすぎないのです。他に適当な言い方がないので仕方なく「ヒーリング」と呼んでいますが、別に難しいことをするわけでも、魔法のようなスゴイ術を使うわけでもありません。ただ、「愛の波動」を送るだけ、たったそれだけのことなのです。(中西研二著「そのまんまでオッケー!」より)

「病気の原因(想い)に内側から自分で気がつくこと」、これは「身体も意識の産物だよ」 と語る中西研二の別の言葉を借りると分かりやすいかもしれません。病は気からとも言いますよね。実際ヒーリングを受けてみると病気や問題の原因、自分の中にあった怒りや頑固さ、悲しみや喪失感など、問題の原因に自分で気がつくんです。 すると意識が変わり体も変わっていくのです。

通称イルカのヒーリングと呼ばれる身口意(しんくい)という手法です。この方法は、ナント古代インドでも行われていたそうです。