はじめての方へ
ようこそ NPO法人JOYヒーリングの会へ

NPO法人JOYヒーリングの会へようこそ!

「NPO法人JOYヒーリングの会」はヒーラー中西研二のヒーリング活動をサポートする仲間と、中西研二の活動に賛同する仲間が集まって構成されている団体です。

一人でも多くの方に、人生をワクワク・ドキドキ楽しく過ごして欲しい、そんな思いでいっぱいのネットワークが中西研二のセミナーやヒーリングを支えています。日本中の楽しい仲間と一緒に楽しみませんか。

どうぞ、中西研二のヒーリングやセミナーにお気軽にご参加ください。

愛和道®JOYヒーリングとは?

「長年の悩みが消えた!」
「体がウソのように楽になった!」
「はじめて自分のことをわかってくれる人がいた!」

など全国の参加者が絶賛!

呼ばれたらどこへでも出かけていく、そして各地で奇跡的なヒーリングを行っている

ケビンこと中西研二

現在まで23万人以上の人々を癒してきました。

当日はあなたのあなたの体にヒーリングのエネルギーを流しながら、病気の原因やあなたに必要な気づきのメッセージを伝えてくれます。

あなたも奇跡の手を味わってみませんか?

はじめての方へ

Q:はじめて参加する場合、どうしたらいいの?

まずは各地の会場にお越しいただき「お話会&ヒーリング」にご参加ください。会場にてご入会手続きができます。初回のみお試しでの参加もできます。

オンラインでの入会も可能です。

 

参考リンク

「お話会&ヒーリング」の次は…

人間関係を解決したい

仕事・友人・親子など人間関係が気になる方には、「先祖解放セミナー」の受講をおすすめします。     

自由な自分になりたい

自由な自分になりたい方には、「DNAのとらわれ&こだわりを解放するWS」の受講をおすすめします。     

JOYヒーリングを習いたい

JOYヒーリングを習いたい方には、「インストラクターによるヒーラー養成セミナー」の受講をおすすめします。

JOYヒーリングを究めたい

JOYヒーリングを深く学びたい方には、「中西研二によるインストラクター養成講座」の受講をおすすめします。

全国の各会場でお待ちしています