真・心の解放セミナー 今を美しく生きる

 

あなたは今どんな心で生きていますか?

自分を守ろうと、誰かをジャッジしていませんか?

誰かと比較して、自分を競争意識で焦っていませんか?

何かに病的なほど執着して、人生を無駄に過ごしていませんか?

あなたは何をしに生まれてきたのでしょうか?

自分と向き合う時間が取れてますか?

 

さまざまなワークで内側を整理していきます

さまざまなワークで内側を整理していきます

豊かな人生とは、内側に葛藤が無く、静けさに満ちた美しい意識状態で生き、すべてを根元のエネルギーとの繋がりに委ねて生きる人生です。

もちろん、物心両面での豊かさも伴います。

内側から湧き上がる喜びと感謝、それによって育まれる、溢れるほどの愛に満ちて今に生きることができたら、世界は大きな平安へと導かれるでしょう。

そうなると意識的にも無意識的にもディヴァインが自然に働いてくれます。

逆にそうでないときには、ディヴァインが働くことを拒否してしまう壁になってしまいます。

その壁を作らない状態に導くよう4段階に分けて、内側(心)を整理するワークを行っていきます。

このセミナーではその意識状態を目指します。

より深い状態になるために何度も再受講をすることをお勧めします。

 

こんな方におすすめ

  1. 人間関係上、いつもトラブルを起こす人
  2. 両親を許せず、いつも孤独になる人
  3. 経済的に豊かになれない人
  4. 生きている意味を感じられない人

どうぞ、喜びに溢れる人生のために断捨離セミナーにお越しください。
人間関係が整い、愛に満ち、繋がりを感じる人生になりたい人は、是非とも参加してください。

人生において、大きな豊かさがやってきます。

内容

  • パート1:先祖からのカルマ
  • パート2:生まれる前のカルマ
  • パート3:生まれてからのインナーチャイルド
  • パート4:現在から未来へのシフト

「真・心の解放セミナー 今を美しく生きる」のスケジュールはこちらをご覧ください

「真・心の解放セミナー 今を美しく生きる」体験談

一歩一歩、生きやすくなってきていることに感謝

真・心の解放セミナーに参加させていただきました。
人見知りですが、いつも以上にみなさまと交流できて、泊まりがけのセミナーならではの良さを味あわせていただきました。また、美しい琵琶湖畔の会場で、日常と離れ、自分の内側を見つめる時間を持てたこと、本当に感謝です。

今回のセミナーの中で、自分を見つめさせていただき、両親から愛されていることに自信を持てない!ことを、改めて感じていました。(2泊目の夜は涙でした)
でも、自分が生きてこれたのは、まさに、見えない「サポート」があったからこそだと感じました。呼び名は難しいですが、ディバイン、ハイヤーセルフですね。いままでわかりませんでしたが、今回、セミナーを通して、自分の中でディバインを感じることができました。

また、セミナー前に、ある問題で、最悪のストーリーを描き、不安・心配でほかのことが手につかないと思うことがありましたが、セミナー後、静かです。そのときほどのざわめきが起きてこないことがありがたいです。

私は私の人生の主役なので。。自分の人生を大切にしていきたいなと改めて感じましたし。
生きるのがつらかったところから、一歩一歩、生きやすくなってきていることに感謝です。

ケビン、スタッフのみなさま、一緒にご参加された皆様、ありがとうございました。

東京都 Y.Fさん

わたしが幸せになることが、すべての人の幸せのはじまり!

ありのまんまでいい。いつ、どの瞬間のどの自分もそのまんまでいい。そのまんまでOK。綺麗事じゃなく、頭で理解するのではなく、本当にそうなんだ!と、はじめて自分自身に対して、わたしはわたしのままでいいんだと心から思えました。

かつてないほどの深い安心感に包まれ、わたしにしか生きられない私自身の人生を思いっきり生きよう!幸せになろう!と決めました。もう自分に自分で限界を作らず、ただ流されて生きるのはやめ、情熱の赴くまま、生まれてきた目的を達成する人生をわくわく歩みます!

北海道 S.Mさん

解放された実感を体験!

セミナーを終え、見える世界が広くなり万々歳! どうする事もできない葛藤から解放されない限り、何も進まず、夢も夢のままで終わるだろう、だからこそこの葛藤に向き合おう、そう思い参加しました。それが一転、一気に全く違う視点を、ハプニングのように与えられ、解放された!と明確に感じられました。その瞬間から気づきが広がり、今は感謝しかありません! 参加できて本当に良かったです!

岩手県 E.Mさん

自分の行動パターンに影響するカルマ解消へ

本当に素晴らしかったです!たった2日のコースなのに、内容が濃厚で、普段の生活には見い出せない、自分の癖や本音と、じっくり向き合えた分、たくさんの気付きを頂きました。

過去からのカルマは、自分の行動パターンに影響を及ぼし、大きな因果関係が関わっていたんだと理解できました。自分自身でコントロールすることは、無理なんだと改めて実感しました。

また、自分自身を責めることから、認めることができるようになると、今まで苦しいと思っていた感情から解放されていく感覚がありました! そして、一人一人の本音トークを聞いた時、他の人の話なのに、全てが自分自身に当てはまるもので、全てはワンネス、ひとつなんだと感じ、共存する嬉しさが込みあげました。

岩手県 S.Kさん

「真・心の解放セミナー 今を美しく生きる」のスケジュールはこちらをご覧ください