中西研二 お話会LIVE配信&ヒーリングのご案内

例年、春分の日と言っても体感的には寒い日が多く、まだ春には程遠いと感じる年が多かったですが、今年は桜の花も開花し、しっかり春を感じますね。

さて、次回のケビンのお話会は、4/1エイプリル・フールの日!

エイプリル・フールには様々な起源があるそうです。

インドで悟りの修行は、春分から3月末まで行われていたのですが、すぐに迷いが生じることから、4月1日を「揶揄節」と呼んでからかったことによるとする説もあります。

この説によれば、インドの「揶揄節」が西洋に伝わったものがエイプリルフール、中国に伝わったものが「万愚節」になったといいいます。

いずれにしても、今年は特に全世界の人が春の訪れを待ち望んでいます。

心の花咲爺さん・ケビンのお話が、皆さんの心に春の訪れを告げてくれますよ!

前回もたくさんの方にご視聴いただきましたが、今回のお話会もお楽しみに!

 

  • 日 時 2020年4月1日(水)
    10:30~12:00 お話会ライブ配信
    13:00~15:00 ZOOMでの1対1のヒーリング
    15:00~17:00 五反田サロンに来られる方のみ、直接対面でのヒーリング
  • 参加費
    お話会&ヒーリング 3,850円(税込)
    お話会のみ 会員 2,200円/非会員 3,300円 ※遠隔ヒーリング付き
  • 配信方法 ZOOM(スマートフォン、タブレット、PCで視聴可能です)
    ※お話会見逃し配信はYouTubeでの配信となります
  • お支払い方法 「クレジットカード払い(PayPal決済)」または「銀行振込」

 

当日の流れ

10:30~12:00 お話会ライブ配信

お話会はZOOMでのLIVE配信になります。
LIVEで見られない方はYouTubeにて見逃し配信が1週間可能です(お申込みの方のみにURLをお伝えします)
お話後、そのままの画面で一斉ヒーリングを全員に行います。

12:00~13:00 休憩

13:00~15:00 ZOOMでの1対1のヒーリング

お一人約5分
※ZOOMのシステムでお一人ずつ名前を呼びかけて始めていく、オープンな形になります。
短時間でもお一人ずつケビンが画面を見てヒーリング、そしてアドバイスをしてくれます。

15:00~17:00 五反田サロンに来られる方のみ、直接対面でのヒーリング

お一人約5分

お話会およびヒーリングについて

①お話会について

LIVE配信(ZOOMにて行います)&ネット遠隔ヒーリング付き
見逃し配信はYouTubeにて1週間限定で視聴できます
会員 2,200円/非会員 3,300円
※ネット遠隔ヒーリングは参加者全員に対して行うヒーリングです(1対1ではありません)

②ヒーリングについて(会員制)

ZOOMでの1対1のヒーリング
または、いやしの村東京にお越しいただける方は直接対面のヒーリングも可能です
会員 3,850円
※お話会ZOOM配信視聴付

※ヒーリングの時間は現状の予約順と今後の予約順で順番をこちらでつけさせていただきます

当日見逃してもご安心ください!YouTubeでも配信します

当日はお仕事等の都合でライブでご覧になれない方、ライブで見たけどもういちど見たいという方のために、YouTubeでも期間限定で公開予定です!
※YouTubeでの公開期間は、4月1日(水)~9日(木)です
※URLはメールにてお知らせします

お問合せ

(有)いやしの村東京
〒141-0031 東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1103
電話:03-3492-3373
FAX:03-3492-3317
メール:iyashinomura@tokyo.email.ne.jp

 

参加お申し込みフォーム

申込み後のメールは大切に保存しておいてください。
万一メールが届かない場合は、いやしの村東京までご連絡ください。
あらかじめ「@joyhealing.or.jp」でのドメイン指定をおすすめします。

◆お名前(必須)

◆NPO法人JOYヒーリングの会(必須)

◆参加方法(必須)

◆電話番号(必須)
- -

◆メールアドレス(必須)

◆お住まいの都道府県