JOYヒーリング体験談

穏やかな光の中で満たされ気持ちが良く幸せでした

愛知県 Y.E(女性)

2014年11月に病気で療養していたケビンが復活後のヒーリングがすごかったです。

私の体験は、横になったと思ったら、一気に気がドンッって入ってきて、涙が溢れてきたと思ったら、吹き出しそうに笑いが込み上げてきました。

特に深刻なことはなかったものの、立ち上がると、全身が嘘のように軽くなり、なんだか生まれ変わったかのようでした。

ケビンにリクエストあげたことも、言わなかったところも、全てわかってくださっていて、整えていただきました。

ヒーリングが終わったあとも、ハートあたりにエネルギーの渦巻くのを感じるし、自然と涙が溢れてきました。

他の方もケビンのエネルギーに圧倒されていました、ケビンに会って、涙が止まらない方もいました。

ケビンは、静けさのなかに穏やかにそこに居る―という感じでした。さらに謙虚でいらして、語られる言葉が聞き手に染み込んできます。

そんなお話会は参加者も、今ある苦しみや、悩みを素直に吐露でき、それを参加者も自分のことのように分かち合い、そしてケビンが本当に大事なことは何かについて、優しく、心を込めて誘ってくれて導いてくれました。みんなが涙し、ひとつになるた感動的なお話会でした。

穏やかな光の中で満たされ気持ちが良く幸せでした

ロサンゼルス在住 KTさん(女性)

今回ケビンさんのヒーリングを初めて受けましたが、最初に目の周りに光が見え、何かが体の中に入ってくる感覚があり、足のかかとまでエネルギーがスポーンと通っていくのを感じました。

光のエネルギーで体が振動していて、体がやわらかくなり、最後におなかの上に白っぽいゴールドの丸いエネルギーが現れて、穏やかな光の中で満たされ気持ちが良く幸せでした。

引っ込み思案だった娘が…

長崎県 M.Kさん(男性)

娘は当時とても繊細で、怖がりで引っ込み思案だったのですが、ヒーリングを受け続けてきたおかげで、11歳の今ではすっかり元気になりました。バレエの発表会の大きなステージで楽しそうに踊れるまでになった娘を見ると、信じられないような変化です。

本当にJOYヒーリングに出会えて良かったと思っています。

ヒーリングでいじめがなくなった?!

神奈川県横浜市 像の鼻子さん(主婦)

娘が学校でひどいいじめにあい、買ったばかりのカーディガンを破られて帰ってきたのを見て、とても腹が立ち、学校に怒鳴り込みました。その翌日、ケビンのヒーリングを受けに行きました。「娘の学校は昔、野戦病院で、その隣は弾薬庫で、今もそのすさまじい波動が残っていて、学校のいじめはひどくなる一方なんです…。しんどい…」と、目の回るようなしんどさとヒステリックなものを感じながら、ケビンに洩らしたのです。そして帰宅するとビックリ! いじめがスッキリその日のうちに終了! 娘から揉めていた子と逆に話し合いができ、打ち解けて、親しくなったと伝えられました。ケビンに少しぼやいただけなのに! ケビン、ありがとうございました。

冷たかった足がホカホカと温かい!

東京都渋谷区 I.Kさん(女性)

ヒーリングの際に、ケビンに「足がとても冷えているよ」と教えていただきました。その日の夜、ふとんに入っても、いつも冷たかった足がホカホカと温かかったんです。夜中に必ずトイレに起きるはずなのに、朝までぐっすりと眠れて一度もトイレに行きませんでした。体の元気になりました。ケビンとスタッフの皆様の明るさと暖かさに感謝です!