下田 市子(しもだ・いちこ)

下田 市子(しもだ・いちこ)

JOYヒーリングインストラクター , JOYヒーリングティーチャー , 愛和道JOYヒーリングマスター 中部

住所:富山県南砺市田屋310-2

TEL:090-2378-6302

2店の喫茶店でヒーリング活動を行っています。デトックス用ゴットクリーナーの体験も始めました。ぜひ、お問い合わせください。ご家庭への出張も承ります。

また、ヒーラー養成セミナーも随時行っています。富山でもたくさんのヒーラーが誕生し、練習会も行っています。ぜひ、一緒に活動しませんか?あなたが、家族や周りの人への癒し人になります。

ヒーラー養成セミナーの予定

随時開催いたします

JOYヒーリングの予定

随時受け付け中

インストラクターになった動機

愛和道JOYヒーリングマスターコースに参加した動機は、私の周りの子供たちや若手教員にハッピーの種まきができたらいいなと思ったからです。充実した教員生活を終えた私は、自分のしてきた仕事は、「失敗しても出なおせばいいじゃない」「自分の気持ちのもちようで、毎日を楽しく過ごせるはず」「自分で幸せになるスクリーンを描けるんだよ!」と、子供や教員の背中を押して励ますことだったなぁと思います。一見明るく見えても、気持ちが落ち込みやすいタイプの人はいます。幸せになるための思考回路をつくるワークがあればいいなあと思っていました。

また、体の不調も「病は気から」と言うように、かなり精神状態に左右されます。もともと、ご先祖様からのDNAとして引き継いできたものもあるかもしれませんが、それでも、受け止めて癒していくことで楽になっていきます。

私は、愛和道JOYヒーリングが、皆様の心や体の癒しになることを確信しています。世の中には、いろいろな自己啓発セミナーや整体、治療法がありますが、愛和道は、宇宙の本質から降りてくるエネルギーを受けるものです。そして、ケビンから教えていただいた「体を楽にしてあげることだけではなく、心を癒すことが大事」「病気の原因はストレスから」「宇宙は喜びでできている。喜びにあふれて生きよう」という、たくさんの言葉の奥にある強烈な想いに触れるにつれ、私にもヒーリングを通して、人のお役に立てることがあると思いました。

混乱の世の中。なかなか安心して暮らせない状況ではありますが、愛和道JOYヒーリングの活動を通して、ケビンや仲間の皆様と一緒に、愛和の象徴としての龍の流れに乗ることのできる幸せを感じています。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

登録:2019年12月19日/更新:2020年10月20日