開催日

2021年7月7日 (水曜日)

場所

オンライン開催

連絡先

いやしの村東京 TEL:03-3492-3373/FAX:03-3492-3317

詳細

◆全国のヒーラー集まれ!!
特別企画「世界を癒す7次元のエネルギー伝授」

JOYヒーリングはケビンと共に7次元に進化しています。
【今回はオンラインだけではなく、会場参加したいという多数のお声を受けて東京で会場を作りました!!】
時間や空間を超える究極の癒しのエネルギーをこんな時だからこそ特別に伝授します。
7次元のエネルギーでケビンと一緒に世界をヒーリングしましょう~。

ケビンからのメッセージ

「この7次元セミナーは特別なものです。3000年で回って来るこの時期に、大宇宙の中心から降りて来るものを皆さんに流します。

ひとりでも多くの方がこのエネルギーを受け取ることで、地球崩壊から建て直しが図れます。」
そして
「受講生は、これからやってくる地球規模の災害から守られます。しかも、周囲の人にも、それは及びます。ぜひ受講してください。」

7次元のエネルギーがそれぞれのヒーリングの際に使う経路(ナディ)に流れ込み、受け取った方自身が光のエネルギーの依代になります。

私たちの集合意識が環境問題となって現れてきます。
コロナ問題、自然災害は人類の意識が変わらなければいけないという警鐘を宇宙が与えてくれています。

ぜひ多くの方の参加をお待ちしています!
そして、7次元のセミナーは特別なものなので、
ケビンは「50人以上集まらなければ開催ができません!!」
と言われています。

迷っていらっしゃる方は、この機会に ぜひぜひご参加ください!!

※私たちの集合意識が環境問題となって現れてきます。
コロナ問題は、人類の意識が変わらなければいけないという警鐘を宇宙が与えてくれています。

オンラインでの受講限定の予定でしたが、皆様からのご希望の声にお答えして、会場参加もできるようになりました※Youtubeによる見逃し配信は予定しておりません

  • 日 時
    15:00〜18:00   ライブ配信または会場参加
  • 参加費
    会 員:11,000円
    再受講(2020年4月以降開催の7次元伝授のセミナーを受講済みの方)または2020年度ティーチャーコース受講者:5,500円
    愛和道マスター講座参加者:3,000円
  • 参加資格
    会員でJOYヒーリング・ヒーラー養成セミナー 実践Ⅰ・レベルⅠ以上受講済の方
  • 配信方法
    ライブ配信:ZOOM(スマートフォン、タブレット、PCで視聴可能です)
    ※Youtubeによる見逃し配信は予定しておりません
  •      

  • 会場
    目黒区内
  • お支払い方法
    「クレジットカード払い(PayPal決済)」または「銀行振込」

 

当日の流れ

15:00〜18:00  会場参加またはライブ配信

ライブ配信はZOOMを使用します。

 

非会員の方、会員期限が切れている方は、下記リンクよりお手続きをお願いします

非会員の方
https://joyhealing.or.jp/joyhealing-kai/healingkai-admission/

会員期間が切れている方
https://joyhealing.or.jp/joyhealing-kai/healingkai-koushin/

 

お問合せ

(有)いやしの村東京
〒141-0031 東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1103
電話:03-3492-3373
FAX:03-3492-3317
メール:iyashinomura@tokyo.email.ne.jp

 

参加お申し込みフォーム

申込み後のメールは大切に保存しておいてください。
万一メールが届かない場合は、いやしの村東京までご連絡ください。
あらかじめ「@joyhealing.or.jp」でのドメイン指定をおすすめします。

◆お名前(必須)

◆NPO法人JOYヒーリングの会(必須)

◆参加資格(必須)

◆参加方法(必須)

◆電話番号(必須)
- -

◆メールアドレス(必須)

◆普段ご参加の会場名(特にない方、わからない方はオンラインをご選択ください)

◆お住まいの都道府県


※詳細はお問い合わせください

地図が利用できません

カテゴリー