開催日

2020年4月13日 (月曜日)

場所

連絡先

詳細

親愛なるディクシャギバーへ

おめでとうございます。みなさまには、こちらのグループにご参加いただき、4月13日のディクシャイベントについての情報を受け取っていただきます。

ディクシャの日である4月13日まで、すべてのディクシャギバーはハートの中でディバインにつながり、慈悲の心が育まれるという贈り物を授かるよう願いましょう。

Preethajiからあなたのために、特別な慈悲の瞑想を見つけていただきますようお願いします。

このブリージングルームからこの瞑想にアクセスできます-

すべての言語での瞑想がここから入手することができます。登録の必要はありません。

https://www.breathingroom.com/compassion-meditation-for-deeksha-givers

4月13日のイベントに参加するためのリンクはこちら-

世界規模のディクシャイベント:

日付: 2020年4月13日

日本時間: 13:30〜14:30 / 21:30〜22:30

* 参加するためのリンク<あなたの国の言語>:*https://www.youtube.com/channel/UCcZejMRkrP3Yctqta2pp9Ag/live

英語で参加するためのリンク:
https://www.youtube.com/c/pkconsciousness/live

先に進む前に、少しの間、ディクシャの目的と、なぜディクシャギバーになったのかを思い出してみましょう。

あなたがディクシャギバーになったのは、人類を内なるディバインに目覚めさせる道具となることに情熱を感じていたからです。

あなたは目覚めたくて、人類の意識を目覚めさせるというビジョンに仕えようとしたのです。

この世界を癒し、平和な世界の実現に貢献したいという願いがあったからです。

ディクシャは神聖な現象です。ディクシャはディバインの神聖な現象です。何十万人もの人々が同時に集い、ディクシャを行えば、地球をこの病から癒す絶大な恩寵を呼び寄せることが出来ます。この地球に奇跡を起こせるのです。

4月13日に行われるPreethajiとKrishnajiによる世界的なディクシャイベントは、ディバインのパワーがあなたを通して世界を癒す時間です。

1.一つ目のディクシャは、この危機の最中も奉仕を続けている医療関係者や最前線の従事者の方々を守るために。

2. 二つ目のディクシャは、皆さんのソウルサークルのためにーあなたがつながっている全ての人々の健康と幸福のために。

3.三つ目のディクシャは、全人類の肉体と意識が癒され、地上からこの危機が去るように。

これは今までと全く違うディクシャであり、PreethajiとKrishnajiが皆さんを導いていきます。

注:4月12日にこの特別なイベント参加のためのお知らせが届きます。

2020年4月13日にお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。
チーム- Ekam

※詳細はお問い合わせください

地図が利用できません

カテゴリー