中西研二 合格応援 遠隔ワンネスディクシャ

受験生とその家族を応援するディクシャをお送りします

受験日またはご希望日までの7日間連続24時

お子様にとっても心身共にストレスのかかる不安な時期です。
健康でいきいきと安心して受験に臨めるよう、
親御さんも共に意図して、
あたたかなエネルギーを送りましょう!

◆内容
受験日またはご希望日までの7日間連続24時にワンネスディクシャのエネルギーをお送りします。
※お子様にとって「一番良い進路」「素晴らしい未来」につながることを意図していますので、必ずしも第一志望合格だけを応援し、また合格を保証するものではありませんので、ご了承ください。
◆申込資格
会員 ※受ける方は非会員でも可能
◆対象者
受験生とその家族
◆料金
1週間(7日間)で10,800円(税込)
※ご入金確認後に開始のご案内をお送りします
◆お支払い方法
・クレジットカード決済(PayPal決済・手数料無料)
・ゆうちょ銀行振り込み(振込手数料はご負担ください)

カード決済は、PayPalのシステムを使用しています。

PayPalとは?

ペイパルは、インターネット上の便利な【デジタルおさいふ】です。ペイパルにクレジットカード情報を登録しておけば、IDとパスワードだけで決済完了。お店に大切なカード情報を知らせることなく、より安全に支払いができます。世界203の国と地域で、1億5000万人以上が利用しています。

 

◆ゆうちょ銀行振込の場合の料金振込先
郵便振替 00180-7-760386
ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキュウ)支店(019) 当座:0760386
口座名義:有限会社いやしの村東京

NPO法人JOYヒーリングの会の振込口座ではありませんのでご注意ください。
◆申込方法
下のフォームに必要事項を入力して送信してください。
【ゆうちょ銀行振込の場合】このフォームを送信すると同時に振込みの控えを送信していただきますので、事前に振込みを
済ませていただきますようお願いします。
◆お問い合わせ
有限会社いやしの村東京
TEL:03-3492-3373/FAX:03-3492-3317
E-mail:iyashinomura@tokyo.email.ne.jp

 

中西研二 合格応援 遠隔ワンネスディクシャ申込フォーム

◆ゆうちょ銀行振込の場合

こちらのフォームから申し込む場合、申込と同時に、メールで(iyashinomura@tokyo.email.ne.jp宛て)振込の控えの画像を送ってください。または、FAX(03-3492-3317)で、(有)いやしの村東京まで振込の控えのコピーを送ってください。

振込の控えを送る際は、メールからでもFAXからでも以下を明記してください。

  • 『中西研二 合格応援 遠隔ワンネスディクシャ申込』の振込の控えであること
  • 申込者のお名前
  • HPからの申込日

◆カード決済の場合

お申し込み最終画面で、カード決済にお進みください。決済完了後に届くメールをご確認いただけましたら完了です。
別途いやしの村東京に控え等を送信する必要はありません。

は必須入力です。

JOYヒーリングの会会員番号
例)TK1-000001-01

※受け取る方が非会員でもお申し込みいただけます。

氏名
例)喜楽楽 太郎
ふりがな
例)きらら たろう
電話番号  例)03-3492-3373
FAX
携帯電話  

携帯電話のみの方は、電話番号欄に入力してください。

郵便番号 例)141-0031
都道府県

海外在住の方は「海外」を選択してください。

住所
例)品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1103
メールアドレス
例)iyashinomura@tokyo.email.ne.jp
メールアドレス確認
例)iyashinomura@tokyo.email.ne.jp

確認のメールをお送りしますので、メールアドレスは正確に再度入力してください。コピーペーストは不可。

ご希望開始日
ご希望開始日を指定してください。 例)2017/02/10

ご入金が確認されてからの開始になりますので、10日以降を目安にしてください。

ご希望の開始案内送付方法

必ず受領できる方法をご指定ください。

ご希望の完了案内送付方法


必ず受領できる方法をご指定ください。

以下の欄は遠隔を受ける方の情報をご入力ください
受験者名
ふりがな
性別
年齢
第一希望校・試験日 学校名
学科名
試験日
第二希望校・試験日 学校名
学科名
試験日
第三希望校・試験日 学校名
学科名
試験日
その他リクエストがあればご記入ください

全角500文字以内・HTMLタグ等は使用できません。